忍者ブログ
アクセス解析
マダムブリュレの口コミを中心に、マダムシンコのマダムブリュレの通販の楽しみ方をいろいろ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マダムブリュレはマダムシンコの大人気商品です

マダムブリュレの口コミを見ているとその人気ぶりも納得です

マダムブリュレの口コミを販売サイトからピックアップしました

 

マダムブリュレの口コミ1

冷凍は、外がサクッ、中はプリンアイスのような味で、とてもおいしいです。
温めると、クレームドブリュレのようなおいしさに。
カラメルがカリカリなのに、下のバームクーヘンが焼きたてのケーキのような
ふわふわになります。個人的には、この温めバージョンが一番おいしかったです。
 
マダムブリュレの口コミ2

3年前に『マダムブリュレ』を初めて購入して以来、大ファンです。
バウムクーヘンにブリュレのカリカリがとても斬新。
パッケージも、どピンク&豹柄でかなり個性的(笑)
親戚や友人のお家にお邪魔するときに手土産で持っていくと、とても喜ばれます。

マダムブリュレの口コミ3

家用に買ったときは、とりあえず冷凍しておいて、
食べたい時に切り分けてカリカリを楽しんでいます。

冷凍しての食べ方を提案してる点がマダムシンコすごいですね!!

購入はこちらをクリック 
    ↓↓
マダムブリュレご購入はこちらから

PR

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]